SSブログ

宝くじを当てたいなら [ラッキーアイテム]

宝くじがなかなか当たらない。

買っても、買っても、当たらない。そんな人にピッタリな開運アイテムがあります。




広告をクリックして確認してください。

ユーザーの声その1
雑誌で『玄関用 ミニ風水鏡』を知り、半信半疑で購入。 すると、何事も前向きに行動できるようになり、少しずつですが 家族全員の運気が上昇してきました。 主人は会社のゴルフコンペで初優勝、しかも部長代理補佐に昇進、また長男も就職が決まり、私も仕事のシフトが増えました。 長女もフリーターとして2つのバイトを掛け持ちして頑張っていますし、次男も学校とバイトを両立させています。 家族円満に過ごせているので、とてもありがたいです。


ユーザーの声その2
こんにちは。私が最初に「ミニ風水鏡」を購入したのは昨年のことです。 実は私は数年前に離婚を経験し、娘に悲しい思いをさせてきました。 娘と二人、健康で元気に暮らしていければという願いから鏡を求め、良い置き場所とされる玄関を入って右側に飾りました。 そして、出かける時は「行ってきます」、帰ってきた時は「ただいま」と語りかけていました。別に何か大きなことを期待していたわけではありません。 それから少しして会社で忘年会がありビンゴ大会でなんと一等の松坂牛のステーキに当選。 間をあけずに今度は雑誌の懸賞に応募してみると、プロ野球のチケットが2枚も当りました。 それまでクジなどに一度も当ったことのない私はうれしくてうれしくて興奮して小躍りしてしまいました。 しかしさらに、しばらくすると、知り合いから話があり、小さいけれど一軒家の住宅を手に入れられるチャンスが舞込んできたのです。 労せずして念願の自分の家をもつことができたのです。 これはもう 『風水鏡』のおかげ としか思えませんでした。 これから幸せに暮らしていけることを信じて、感謝の気持ちをつねに忘れずにいきたいと思います。 良いことばかりで本当にありがとうございます!周りの方にも幸せになっていただきたいと願っています。


まあ、イワシの頭も信心からですが、風水的にも玄関に鏡を置くことには意味があります。

まず、玄関をきれいに整えて、鏡を置いて。邪気を跳ね返し、運気を取り入れましょう。




それによって、宝くじが当たるかもです。まあ、私は10万馬券が当たりましたが、それはさておき、幸運は人それぞれですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。