SSブログ

両手で招く金運招き猫 [ラッキーアイテム]

物凄い顔をしているから効くのか、両手で招く金運招き猫効果は凄いらしいです。

ただし、招き猫はペットと一緒、かわいがらないと逆効果になるんよね。




お金を招く右手は、耳より高く上げられ、遠くにある金運も招くと言われています。

人を招く左手は商売繁盛を引き寄せ、さらに良好な人間関係を招きます。

ほこりが溜まらないようにきれいにしてあげてください。そうすれば幸運を招いてくれます。




猫の首の結び目は

首輪の結び目は、御守りの紐などで親しまれている「二重叶結び」。結び目の表が「口」、裏が「十」で「叶」になるという縁起の良い結び方です。

それを二重にすることで、重ね重ね願いを叶えるといわれています。いかなる願いごとも可能にし開運パワーを高める思いが込められています。

鍵つきの億万両箱

鍵つきの億万両箱を右足で押さえてしっかりと守ることで、集まってきた金運をがっちり逃さず、どんどん貯めるといわれています。
そうして増やした財産を守って、あなたを夢の億万長者へと導くでしょう。

前掛けの幸運アイテム

「鯉」は古くから出世栄達の象徴とされ「来い」に通じることから、財運招来・商売繁盛、また良縁招来をかなえると伝えられています。五匹の鯉が〈大入〉の文字を形作り、招金や開運の御利益効果を高めるでしょう。

瓢箪は古来より病 難除けとして用いられています。首輪に並ぶ六つの瓢箪「六瓢」は「無病」とされ、無病息災・健康長寿をかなえるでしょう。

首の鈴に刻まれた「福」の文字が、鈴の音に誘われてやって来る良い運気を増幅させることによって、さまざまなご利益がもたらされるでしょう。




金満の金色の両手招き猫、手に入れて幸運を招き入れてみませんか。

投稿者:ととろのおやじ おすすめレベル:★★★★★

以前金運招き猫を購入し、届いたその日にスクラッチを買って1万円当たりました。今回は「金持金財招き猫」を購入し、金運招き猫と二体並べて置いておいたところ、「金持金財招き猫」購入時にプレゼントされたグリーンジャンボ宝くじ5枚のうち2枚が当たり、5,300円ゲットしました。さらに高額を期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。